◆キッチン取り付け開始。釉薬使いが上品なモザイクタイルです。豊田市で古民家再生・平屋の古民家リノベーション53
公開日:2024/01/14(日)
更新日:2024/01/11(木)
古民家再生 古民家リフォーム|キッチン・トイレ・お風呂・洗面・みずまわり|内装仕上げ・クロス・壁紙・タイル・和紙・襖・畳・漆喰・左官工事など
豊田市のS様邸平屋の古民家再生現場では
先日貼ったモザイクタイルの壁面にキッチンを取り付けしてます。先ずはレンジフードの取り付けです。
キッチンの壁は、料理をするときに最も目にする場所です。そのため、おしゃれに飾りたいと思っている方も多いのではないでしょうか。
今回は、名古屋モザイク工業のSASA サシャ 20mm SAS-003というモザイクタイルをキッチンの壁に使用しました。
このモザイクの特徴は、なんといっても釉薬をかけて仕上げられた、その上品な雰囲気でシンプルながらも洗練されたデザインです。
クリームホワイトのベースに暖かみのある茶色やグレーの色が混ざり合うことで、落ち着きのある高級感を演出することができます。浴室や洗面、キッチンなどの水回りはもちろん、玄関やリビングなどの居室にもおすすめのモザイクです。また、店舗やオフィスなどの商業施設にも、上質な雰囲気をプラスしたい場合にぴったりです。
20mm角という小ぶりなサイズで、どんな空間にも合わせやすいのが魅力です。
釉薬の輝きが古民家のキッチンに侘び寂びをもたらしてくれるでしょう。SASA サシャ 20mm SAS-003は、空間に上品さをプラスしたい場合にぴったりのモザイクです。ぜひ、お好みの空間に合わせてコーディネートしてみてください。